2016年11月9日水曜日

僕のSonic Stage Mastering Studioプラグイン探し!

ブログを放置しているようですが、あなたのVAIOデスクトップはまだ使っていますか?
ちょっと話したいことがありまして、それはこの2010年12月のSonic Stage Mastering Studio / Windows 7 64bit [VGC-RM95S]記事についてです。今はもう2016年、きっとSSMSが退化していると思うでしょう。しかしそうではありません。無料でありながらこれほどの品質は今でもすごい!
それでは返事をお待ちしております。


拝啓

この前さぱりとそれに関する歴史を教えてくださりありがとうございました。
今日また忙しいところをお邪魔する理由はこれです:xpかVista搭載のバイオパソコンにプリインストールされたソニックステージマスタリングスタジオについて去年さぱりとVRMLを研究したように激しく研究していて、助けがひつようです。

まず、そちらの方にまだ動作するバイオはあるでしょうか。SSMSが入っていないと意味がありませんが。

とにかく、あれば、私は非常にラッキーです。
邪魔や時間の無駄だと考えるかもしれませんが、この時代、バイオに関するさぱりやこのマスタリングソフトなどを研究する人はまずいないでしょう。僕以外にあっても、give upしていたと思います。
ちなみに僕はアデレードにいます。現在は高校1年生。だがオーストラリアではまだリラックスできる時期のようです。
あなたの会社のwonder... If you do have a VAIO laptop that has SSMS, I would be extremely pleased. I know that this email may seem strange or pointless, but i assure you that your help would be greatly appreciated. And i am very impressed with your stars on that wonder2 homepage.
Yours sincerely
Noah N (A strange VAIO and perhaps wonder2 fan at the moment)
P.S just tell me if you do have a VAIO laptop or desktop- preferably an old one... yes or no is ok


ご質問のVAIOの件ですが、残念ながら私の手元にすでにVAIOはありません。
ソニックステージについては同じ部署で開発していましたが、15年以上前の機種なので
開発者も動作するものはもっていないかと思います。

お力になれず残念ですが、なにとぞご了承ください。
 
 
いやそれは大丈夫です。SSMSのエフェクトプラグインの何種類かをクラウドにより共有したかっただけです。
僕のメールにこれほど早く返事していただきありがとうございました。
ソニーで働いていたということはすごいことだと今でも思います。このリンクを見ていただきたいです。https://www.sony.jp/support/ic-recorder/download/ssms24_01.html
来年提供を中止するのですが、もう一つ業務用レコーダーのための2.4がります。これをダウンロードしておいたほうがいいですよ。あと、exeのファイルを7zipなどで開けてそのフォルダーの中のsetup.exeを起動すればPCM-Dシリーズは必要になりません。
興味ないかもしれませんが、今こそがハイレゾ流行の時代。とは言ってもただ宣伝と技術が高くなっただけですが。
このソフトを入手することをおすすめします。音楽が好きであればですけど。
OXF-R3をきっかけに作られたVSTプラグインDLL'
ファイル.。。
身の回りにVista VAIOなどを使っている人はいないでしょうか?昔の「開発者」でもいいです。
僕は必死に探しています。ただのDLLファイルーまったく気が遠くなる。
時間がかかってもいいですからお願いします。Common Files\Sony Shared\AVlib\SonicStage Mastering Effectsに入っていますのであれば探してください。
またいつかwonder2について質問します・このしょうもないソフトみたいなものより人生に役立つから!
Noah より
 
 追加:
VSTプラグインが他のソフトで使えないと思われていたのですが、実はSSMSREで使えます。なのでDLLファイルさえあればいいのです。