2015年5月11日月曜日

僕の将来の夢は

僕の将来の夢は井筒製作所の初代社長のようにパナソニックで働き、成長して自分の会社を作ることです。製品を作る会社は最もファンが出来やすいのですが、現代は製品を作って有名になることはもう無理でしょう。

まだどんな会社にしたいのかは決めていません。

ただ自分の会社を作ることだけは確かです。

僕の友達も言っていました。「あまり他人のために働きたくない」と。たしかに他の方のために働くのはあまり面白くないですね。

現在私は何も技術を持っていません。どうすればパナソニックに入ることができるのでしょうか。まず日本のパナソニックに入ることは無理でしょう。新しく大学を卒業した人の方が有利のようです。

まずは基本的なことを完璧にします。