2016年1月5日火曜日

手紙 2015年前半頃

ちょっと疑問に思ったのが株式会社忠利と株式会社忠利インターナショナルのことです。違いは何ですか?そして九州の支店だという大分県の建物もちょっと周りにソーラーパネルと空地や家しかなく本当に忠利インターナショナルという会社が存在するのかどうかすらわからなくなってしまいました。グーグルのストリートビューで支店を見ました。株式会社忠利の本社は現在存在しているのですか?東京にはもうなかったようでしたが。

空港売店やJTB商事(J's Travel Goods)とgowellや東急ハンズやヨドバシカメラなどの会社には忠利や忠利インターナショナルの商品が販売されてはいるのですが、実際に返事がきたら存在していると判断します。


インターネット上に1つ忠利の古いウエブサイトがあって、そして1つ忠利インターナショナルの通販ウエブサイトがあり、そしてこのちょっと作っている途中のウエブサイトがあって、ちょっと迷ってしまいます。しかしクローバークラフツみたいにウエブサイトをまったく活用しないような会社ではないことにはありがたいです。

Twitterは2009年に始めたようですが、やはりうまくいかなかったんですね。そしてそのこだわり卵はどこで作っているのですか?