2016年10月1日土曜日

9月の五日に起きた事

まず、朝登校する時に「Magpie」という鳥に襲撃されそうになった。まったくどうしょうもないようなことですよ。この鳥はCDの光の反射を見ると怒る。怖がるのではなく怒るのです。僕の黒い髪を見ただけで怒る。僕の目がその嘴によって見えなくなってしまう可能性があると思うと、本当に怒る。しかしこの鳥は何をしても意味がない。怒ったらもっと攻撃される。
他の道を使うのはまた難しい。車の排気ガスが多すぎる。春に攻撃するようです。8月から10月にかけて攻撃するそうです。
そしてドキュメントをプリントするときに、はじめて他の人が同時に印刷していました。これからは注意しなければいけない。