2015年2月16日月曜日

どうやって忠利の40年以上のロングセラー商品を復活させるのか?!!!!!”〄〄〄〄#$%&’())(’&%$#>?*}{‘+?>+*)(’&%%&’()*?>?‘+?+‘

今日は機嫌が悪いので、ブログ記事もいつもとは違うでしょう。誰も忠利の商品がたくさんの人々に行きわたることなど気にしないはずなので、タイトルをすごいものにしました。

まず、JTB商事。あっしが知るところでは、白い8点セットのネット販売をやめたようですな。忠利のグローバルプラグやマルチプラグを残したのはいいが、なぜ40年のやつだけをやめたのだ!?!

東急ハンズ、おめえたちは忠利の単品プラグをたくさんネットや店で販売していたのに、なぜ少しずつやめていく?!!今現在、O2とB3しかないぞ。

ゴーウェル、まだましのほうだ、グローバルプラグは残っていて、他にもいい商品がある。

この辞めていくのが気に入らん。今のところ、ビジネスは金儲け、商売にならない商品は売らない。本当にもうあっしとしては、安物を作る会社などをこの世から絶滅させたいところだが、それはありえないし、問題もたくさんおこるので、すくなくとも商売をする側は色んな会社のものをならべといて、お客に選ばせるのは最低限のことだ。今のままだと、忠利は40年間の歴史をもった商品をやめるでしょう。そしていっそうプラグアダプターの市場はヤザワ・カシムラたちの方に傾く。それはだめだ。何かできねえのか?!

そりゃもう遅いかもしれんな。手遅れだ。

遅かったのか

あっし一人ではどうもこうもできん。大勢の人々の力が要る。

誰か手を貸したい人、いるか?

いるんだったら、したでコメントを残したり、何かをして姿をみせろい。