2015年2月21日土曜日

このウエブサイトは私の人生の大切な時間、合計約985時間が使われたんだぞ。 なぜ実感できねえんで。

このウエブサイトの制作のために私の人生の大切な時間、合計約985時間が使われました。そのことを知った上でご覧になってください。本当にあっしははべつにこのサイトを作らなければよかった。時間の無駄だったよ。ページビューが多いんだったら話は違うが、誰一人、あっしのサイトに訪れて、コメントものこしていない。まったくだ。

プラグアダプターというのは誰も興味がない。だからこそその分野についてのサイトはこれまで一つもなかった。だからあっしがやったんです。このようなサイトを作れる人、あっし一人です。だからもっと数多くの人に見てもらいたい。このサイトはユニークなんです。